FAQ | お問い合わせ

  • HOME »
  • FAQ | お問い合わせ

FAQ

エントリー方法についておしえてください。
本サイトをご利用ください。振替用紙でのお申込みも可能です。振替用紙をご希望の方は、士別ハーフマラソン大会パンフレット発送センターにご請求ください。
振替用紙はゆうちょ銀行または郵便局に備え付けのものでもいいですか?
必ず、大会専用の振替用紙をご利用ください。
申込用の振替用紙はコピーでも使えますか?
コピーでの取り扱いはできません。複数用紙をご希望の場合は、人数分の振替用紙をご用意いただくか、本サイトからお申し込みください。
申込締切はいつですか?また、追加エントリーはありますか?
インターネットからのお申し込みは、2017年6月9日(金)まで、振替用紙による申し込みについても、2017年5月31日(水)消印有効となっております。なお、締切後の追加エントリーはございません。
申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
原則として、申込後の種目変更・代理出走は受け付けておりませんので、あらかじめ内容をよくご確認の上、お申し込みください。
当日申込は可能ですか?
当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
団体で申し込みました。ナンバーカードは連番になりますか?
ナンバーカードの順番は、エントリー時の予想タイム順となりますので、団体申込の場合、連番にはなりません。
代理出走は可能ですか。
代理出走はできません。
参加案内はいつごろ届きますか?
6月下旬頃に発送いたします。お手元に届きましたら必ずお名前・出場種目の確認をお願いします。なお、大会1週間前になっても届かない場合は、事務局までご連絡ください。
参加賞はありますか?
参加者全員に参加賞、大会プログラムを差し上げます。
貴重品預かり所はありますか?
ございません。
荷物預かり所はありますか?
ハーフ、10km参加者の荷物は総合体育館、2km・5kmの荷物はスタート地点でお預かりし、ゴール後にご返却いたします。
託児所はありますか?
託児サービス(有料)があります。詳しくは、ハーフマラソン実行委員会へお問合せください。
キャンセルの場合、返金はされますか?
申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。。
インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが?
ランネットサポートセンター(TEL03-3714-2768 営業時間月〜金9:30〜17:30 ※土、日、祝日休業)へお問い合わせいただくか、または、RUNNETヘルプをご確認ください。

お問い合わせ

パンフレット及び 専用振替用紙の ご請求

士別ハーフマラソン大会パンフレット発送センター
〒152–8532 東京都目黒区原町1–31–9

平日/10:00~17:00(※4/29~5/7を除く)


大会パンフレットをご希望の方は、下記1~3を同封の上、上記パンフレット発送センターまで封書にてご請求ください。

  • 1希望部数を明記したもの
  • 2送付先(住所・氏名)を記入した返信用封筒
  • 3返信用切手(切手料金は請求部数によって異なりますのでお問い合わせください)

大会に関する お問い合わせ

士別ハーフマラソン大会実行委員会事務局
〒095–8686 北海道士別市東5条3丁目 士別市教育委員会スポーツ課内
TEL0165–23–3121(内線)3224・3225 平日/8:30~17:15
FAX0165–23–4281
E-mailsportska@city.shibetsu.lg.jp

特別協賛

特別協力

協賛

  • パーラーひまわり

パンフレットダウンロード

toto
PAGETOP
MENU